comuoonとは
製品一覧
試聴体験
導入事例
Q&A
お知らせ
法人のお客様
お問い合わせ
SHOP
WORKS
導入事例 聴き間違いなどによるチケットの誤発行を防止したい
ホーム
お客様とのコミニュケーション改善
聴き間違いなどによるチケットの誤発行を防止したい
すべての事例
目的から探す
患者さんとのコミニュケーション改善
訪問診療時の患者さんとの意思疎通をスムーズにしたい
患者さんとの意思疎通の課題を解決したい
難聴の患者さんとの意思疎通の課題を解決したい
認知症の患者さんとの意思疎通の課題を解決したい
お客様とのコミニュケーション改善
アクリル板越しの意思疎通の課題を解決したい
聴き間違いなどによるチケットの誤発行を防止したい
服薬指導時の聞こえにくさを改善したい
高齢者ドライバー講習時の聞こえにくさを改善したい
職業訓練時の意思疎通の課題を解決したい
聴こえにくいお客様への説明をわかりやすくしたい
受付/窓口でのコミニュケーション改善
受付での意思疎通の負担を改善したい
窓口での意思疎通の負担を軽減したい
施設利用者とのコミニュケーション改善
障害のある来園者にもっと楽しんでいただきたい
空港施設のユニバーサルデザイン化を進めたい
難聴の入居者さんとの意思疎通の課題を解決したい
利用者さんの機能訓練時の意思疎通をスムーズにしたい
利用者さんのレク時の意思疎通をスムーズにしたい
入居者さんのリハビリ時の意思疎通をスムーズにしたい
デイケアの利用者との意思疎通の課題を解決したい
授業/教室におけるコミニュケーション改善
スマホ教室における聞こえにくさを改善したい
授業における聞き取りにくさを改善したい
英語の授業における聞き取りにくさを改善したい
英単語の子音が聴き取りやすくしたい
ご自宅での活用/その他
社員との意思疎通をスムーズにしたい
檀家さまのお経やお説法を聴こえやすくしたい
介護認定調査時の意思疎通の課題を解決したい
聴こえにくい社員の働く環境を改善したい
テレビの聞こえにくさを改善したい
業種から探す
介護
個人
医療
教育
薬局
行政
金融 / 証券 / 保険
高齢 / 障がい者支援
高齢 / 障がい者支援
西日本ジェイアールバスさま
詳しく見る
←事例一覧に戻る