COMUOON CARE
コミューンケアについて
comuoon care
保証期間は2年。
物損の場合も保証対象!!
5つの安心サポート
-
安心の
長期保証 -
修理回数
無制限 -
物損故障
対応 -
自己負担金
0円 -
同等品
交換対応
保証条件
- メーカーおよび正規代理店から新品でご購入された商品に限ります。
- 付属品単体の購入は延長保証加入の対象とはなりません。
- 1回の修理金額が保証限度額以内であれば回数の制限はありません。
- バッテリー等の消耗品、付属品の類は保証されません。
- 使用に支障がない破損は保証されません。
TVconnect、sound connect、マイク、トランスミッター、につきましては
保証の対象外ですがcomuoon本体とセットで販売されているものを購入された場合は保証対象となります。
保証対象外事項
次の場合は保証の対象外となります。
-
故意・重過失
による故障 -
消耗品の
交換 -
清掃
メンテナンス -
改造・加工
-
地震・津波・噴火
に起因する故障 -
水害
-
盗難・紛失
主な保証対象外事例
- 落下して外装に亀裂が入ったが、正常に使える。
- 内蔵バッテリーが劣化して動かなくなった。
- スピーカーから音が出なかったが、オーバーホールをしたことで改善された。
- 地震が発生して、机から落下して破損した。
- 大雨で自宅が浸水してcomuoonが水濡れして使用できなくなった。
保証の安心を、より長く
comuoon care Plus延長保証のご案内
comuoon care Plus延長保証サービスは、
購入時に付与される2年無料保証をわずかな負担で
保証期間5年まで延長できるお得なサービスです。
■保証期間の比較
■万が一のトラブルが起こったら
メーカー保証のない通常の修理では、以下のような料金(概算)が発生します。
※下に記載の修理費用および保証料は目安です。実際の修理金額は都度お見積りとなります。
こんな「もしも」をcomuoon care Plusは
5年間”無料”でサポート
合計5年延長保証料(※)
8,338円(税込)~
※保証料は機種により異なります。正確なお見積りは機器購入元の販売代理店までお問い合わせください。
FAQ
- マイクなどセットではなく単品で購入した場合、保証期間は2年ですか?
- 申し訳ございません。上記対象のセット販売商品のみ2年です。単品でご購入を頂きました場合は、 これまで通り1年の保証期間で、物損は対象外となります。
- 修理に出したいときはどうすればいいの?
- 下記専用の保証窓口までご連絡をお願いいたします。
- 延長保証サービスの申込はどうすればできますか?
- 機器購入元の販売店の担当者まで、延長保証申込をご希望の旨、お知らせください。
- 延長保証サービスの申込期限はいつまでですか?
- 製品購入と同時に申込いただく必要があります。購入後の申込はできかねますので予めご了承ください。
- 修理中は代替機などは用意いただけますか?
- 製品を購入された販売店にご相談ください。メーカーとも連携して極力代替機をご用意いたします
お問い合わせ窓口
当社では、聞こえが気になる方でもお問い合わせいただけるようにお電話とは別に、
メールアドレスおよびWebサイトでのお問い合わせを設置させていただいております。
E-mailの場合は「info@u-s-d.co.jp」へお問い合わせ下さい。
TELの場合は、0120-033-553
保証の内容および条件につきましては、保証サービス規程を御覧ください。
受付時間 9:30〜18:00 土・日・祝、弊社休業日を除く
※お休み明けなどの混雑時はご返答にお時間をいただく場合がございます。